category
date 2016.11.15

11月の広報TAKEOにいとう養鶏場が♪

こんにちは!!いとう養鶏場山口です。
お昼から暖かくなってきましたがまた夕方になり冷え込んできました。
このままお天気は週末まで晴れていてくれたら良いのですが・・・

先日武雄市から来た広報をパラパラと眺めていると、うちのカワイイたまごちゃんたちが有名な若楠ポーク様たちとおんなじ大きさで紹介されてる~(´▽`)✌2

今週末19日20日に開催されます武雄の物産祭りで購入できる武雄産の美味しい食材のご紹介で、次のページにはこれらを使った簡単・美味しいレシピが♡
その中でアスパラたまご満月のオオカミを使った昔ながらの蒸しプリンをデザートとして作っていただいてました(^^)/

k

美味しそう♡手作りだと安心してお子様などにも食べさせれますよね♪
のっていたレシピも載せておきます~

材料(4人)

・卵(いとう養鶏場)
・牛乳 500ml
・砂糖 70g
・バニラエッセンス 2~3滴
・ミント 適量
A・グラニュー糖 70g
A・水 大匙3
tukurikata

今回はまだ私は作ってみてませんが(笑)
いとう養鶏場の卵を使い、実際に私が作ってみて美味しかった卵料理のレシピも今後少しずつご紹介していきたいと思ってますのでお楽しみに~♡
さてさて今夜も卵をどんな料理に変身させようかなぁ・・・( *´艸`)

RECENT POST
CATEGORY

その他のにっき

page top